page top
page top
重亭 【難波】
*この記事はブログ休止中に撮影した所謂過去ログともとれます。

ロジェ・デュブイ エクスカリバー 定価195万円
2011030004.jpg

一時はこの時計が欲しくて欲しくて、手持ちのロレとウブロ転売して本気で買っちゃおうかな!って時期があったんですけど…2011年の年末にうちの社長から猛烈にすげー時計を貰って今では買わなくて良かったかなと少し思ってます。

難波のバアゼル(時計店)から歩いて5分程度にある有名店


重亭にやって参りました。
fsadfg.jpg



今日は先日の敵討。どうしてもハムライスなる物が食いたくてやって来た訳でございます。

ハムライス
2011030007.jpg


ビフカツ単品
2011030006.jpg

ちなみに吉本芸人が足げに通う「しきなみ」のSPランチは…
20110110122.jpg

個人的には重亭の方が好きかな。


© カップヌードルは健康食品です!. all rights reserved.
Page top
メンテナンスページ
