FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
がんこ とんかつ難波店
市橋容疑者、整形前も整形後もうちの従業員に似てるのが居てる(笑)
34c.jpg

ただ決定的に違うのはどちらも身長が170cmで本人とは違う。しかしこんな奴に似てるって言われるのも嫌なもんやねぇ… ワシはキムタクに似てる(嘘)

今日は某そば屋を目指してミナミに出て来た訳やけど事情があって電車でやって来た。日頃電車に乗らへんワシにとって特に地下鉄の駅はどこに出るのか?一種の賭けでもある。目的地はデンデンタウンの側の筈なんで地下鉄四ツ橋線で難波で下車、ワシの予想では27番出口から出て軽く歩くと目的地のはず。しかし地上に上がるとそこはまだ湊町より更に北側で自滅。

なんとか頑張って歩こうと思ったけど高島屋を過ぎた辺りで挫折_| ̄|○ガクッ

がんこ とんかつ難波店
35c.jpg

車で何度も前を通過した事があってこの先に阪神タイガース見たいなつけ麺屋も一応チェックしてたんやけど先日江坂でつけ麺堪能したばっかりやったんで「がんこ」来てみた。
36c.jpg

結構お客も居るから期待出来るかな?まぁ、ワシの持論で言えばがんこは大当たりも無ければハズレも無い。適当に美味しく頂ける店やと思う。しかし!注文して20分経ってもまだ持ってけーへんので…

イライラ┗(゚д゚;)┛イライラ┗(゚д゚;)┛

それから数分後やっと来た。

ヒレかつ膳 1080万円
37c.jpg

おいおい。ゴマ擂るタイプやったらそれだけでも先に持って来んかい!そう100万回唱えながらゴマ擂った。ソースには辛口と甘口があってこれもどっち使うか悩む所、ひと捻り説明の欲しい所ですなぁ。それかソースの器2つ持ってくるか。
38c.jpg 39c.jpg

結局ワシは甘口8に対して辛口2のブレンドで作って見た。カラシは2袋。

不味く無いけど美味くない_| ̄|○ガクッ

旬野菜の黒酢ソースかつ(単品) 880万円
40c.jpg

こちらは善にしても単品でも同じ880万円と説明を受けた(笑) そんだら一品目の味噌汁をせめて豚汁に変更するサービスくらい付けて欲しい物やった。この黒酢ソースは簡単に言えば中華風、黒酢は多分ほんまに使ってるでしょう。あんかけの味はキツ目やった。カツと言うより野菜が( ゚Д゚)ウマー 

そんでご飯お代わりして付属してたタクアンの細切りと七味たっぷりかけてお味噌汁ぶっ掛け、がんこ風?猫マンマ。

写真撮り忘れたけど今日はこれが一番美味かった(爆)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© カップヌードルは健康食品です!. all rights reserved.
Page top
メンテナンスページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。